Wednesday 19 June 2013

第42回 オール神奈川コンテスト


第42回 オール神奈川コンテスト さくねんからの2ステージ制。
どうじ期ロケットボールズ ステージ2 ドライバーのオールJA1みたいに、それぞれでシングルバンドでエントリーできればいいのに。
しかも、HFはシングルバンドぶもんむいし。

さくねんはKCC50で勝ったのでしぶたいかいでは崎陽のきのシューマイべん当ゲットしたけど、いまとしはメンコ集めままとをメインにマルチバンドで加入。

■ステージ1

まずは1200。
1じかん半ほどねばったけど4ロケットボールズ ステージ2 ドライバー局しかできなかった。

つぎいで28。
WAJAどころかAJDさえできやしなかったけど、いんぞうとしてはぜんこくにたくさんできた。楽しー。


さいごにに、ちょっとだけ14。

テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 ドライバー■ステージ2

1.9でスタート。
さくねんほどではないけど、そこそこ楽しめる水平にはできた。

3.5。
こちらもなかなか。

さいごにのさいごにに7もちょっと。


集計とかていしゅつはこれから。

もっと関連記事を見る:
2013年 今年もどうぞよろしくお願いします
WRC Rd.3 ラリー・メキシコ
【遠征速報】 2daysRace 木祖村

No comments:

Post a Comment