Tuesday 18 June 2013

5月27日(月)のつぶやき

5月27日(月)のつぶやき saki @jackysaki 01:01

@tsuta_0144 お!マジですか!じゃあ2がレンタルかいしするしたらまたTSUTAYAは大変ですね(笑)特撮まとにはWのうたうへたな役だった冨たくんがゲイの役で、たいへんにかっこうにされてましたwww

from ついっぷる for Android返信 リツイート 相棒おきにいり
 saki @jackysaki 01:24

しんなべかんとくのコメントで元おとこ子バレーかんとくの植たさん出てたけど、関西べんでびっくりしたwあのひとすかれるだわ~wスーツでかんとくしてるのにあつく感じ素かたきだった!

from ついっぷる/twipple返信 リツイート おきにいり
 saki @jackysaki 01:24

@yokubarimaman おやすみー!

from ついっぷる/twipple返信 リツイート おきにいり
 saki @jackysaki 01:24

@ssmcsrrr おやすみなさい^^

相棒from ついっぷる/twipple返信 リツイート おきにいり
 saki @jackysaki 20:00

ザ・インタビュアーズ #theinterviews theinterviews.jp/jackysaki/inte… なんでもでもこたえるまーす。

from twittbot.net返信 リツイート おきにいり
 saki @jackysaki 20:42

ちゅうむら悠いちがホットワードとかなんでもことかと思ったらじぶんでまいたしゅだったのね(笑)

from ついっぷる for Android返信 リツイート 相棒おきにいり
 saki @jackysaki 20:42

おわったーかえるー!

from ついっぷる for Android返信 リツイート おきにいり
 saki @jackysaki 20:49

なんつーか、おはようメールがにがて。とくに用ことないのにメールしたいものかしら?← 1日なんでも百もメールさせるひとの気が知れないわ!とかいってあいぼうからのオタぜんかいな報告はウキウキ返信させるけどwwwあれは萌が詰まった報告だからOK(笑)

from ついっぷる for Android返信 リツイート おきにいり
 saki @jackysaki 22:07

わたくしは 5/26 22:08 以降 10 回呟きました。(まえ日ひ:-5回) #countkun @jackysaki

from ツイートかずカウントくん返信 リツイート おきにいり
Follow @jackysaki

もっと関連記事を見る: 1月23日(水)のつぶやき その1
0518 エギングW
1月27日(日)のつぶやき その1

No comments:

Post a Comment