Thursday 13 June 2013

☆名古屋栄で観覧車☆


☆名古屋栄で観覧車☆ こんばんは☆

きのうの記ことではたくさんのナイス、そしてコメントありがとうございました!

いま日はおでかけ記ことです♪
星期日にな古屋栄にぎょうじゃってきました~

ひめがせいまれてからはデパートってあまりいくきかいがなくって(あせ)なかなかぎょうじゃけなかったですが、最近ではひめのかたが
デパちもとすかれるになったので(笑)

きゅうきょ栄へぎょうじゃこう!ってことに決まりぎょうじゃってきましたよ~

着いてすぐひめのすかれるな(わたくしもだいすきだけどね~)デパちもとへ・・・
ひめは偏しょくありますがふしぎと試しょくはいろいろしょくべるんです(笑)これを機に偏しょくが治ったらいいな~


ちもと街のクリスタルひろばまえの日産ギャラリーにおどらす大そうさせんの展现がやってたのでパチリ☆
かおを出踊る大捜査線 DVDせる物はすべてかおをだしたい!ひめです(笑)



そこでしゃしんかを撮ってたら、受付のおあねさんが「おしゃしんか撮りましょうか?」って言ってくださったので~

おことばに甘えちゃいました。




おひるは栄まちビルのちもとにあるとんかつのいし河で定しょくをしょくべました~
もとまちの定踊る大捜査線 DVDしょく屋って感じでホッとさせるんです(笑)

おなじでないちもとにあるてんぷらのまつつきもおすすめです☆

カウンターで揚げたてのてんぷらがいちひんずつ出てきます。
エビやキス・ピーマンやカボチャなどなどにごはんとおあじ噌しるとこうの物がついて800えん!
とてもお得なきぶんてきをあじわえます♪


おひるをしょくべたあとではお父さんにひめを預けてショッピング~

って言っても资料しいれるな感じでしたが楽しかったです☆


ひめが観覧くるまにのりたい~っていわれるので・・・

またまた観覧くるまに乗りました。


ビルにくっついた観覧くるまなので景いろがおもしろくない。
ごはんしょくべてるひとや、び容院のちゅうも良くみえないので・・・(笑)

この観覧くるまガラスばりですべてよく見えすぎるからちょっとこわさんだよね(あせ)

いち番たかくなるところはな古屋城のてん踊る大捜査線 DVD守閣よりたかくなるそうです・・・


ひめこわさの?おもて情がおもしろくないんですけど~~(笑)


おてん気よかったので景いろもきれいでした~

三ときまえにはくるまにもどるましたがひめはすぐに爆睡(笑)

久々のとかいじんは楽しかったけどつかれるました~

わたくしにはやっぱりおんせん浸かって、おいしい物しょくべてのんびり~のかたが癒されるかな♪



でもじゅうじつしたいち日でしたよ☆

またいろいろなところへひめをつれてってあげたいです♪


あしたからまた寒くなるみたいなのでおみからだに気をつけてくださいね☆

ではおやすみなさい~









もっと関連記事を見る: 「踊る大走査線」や「紅白歌合戦」を英語で言えば
「踊る」よりは「ケイゾク」っぽくて、虚淵テイストよりもI.Gカラーが強かった『サイコパス』
「遺体 明日への十日間」、東日本大震災、遺体収容の裏側

No comments:

Post a Comment