Saturday 8 June 2013

■今週のスーパーヒーロータイム

■今週のスーパーヒーロータイム
みなよう こんばんは  




いま週のスーパーヒーロータイミング



気になったところだけレヴューです。





ゴーカイジャー


あれ? あのバスコがゴーカイシルバーになるんじゃないんですね。



つぎ~~回♪でバレましたか



・・・・ガオシルバーがその他名前をなくした女神 dvd boxおおぜいなのが許せん



なにかしらのりゆうでザンギャックをだましてたとか うら切ってシルバーになるのかとも




かめんライダーオーズ





いや・・・これはよそうがいしてませんでした





名前をなくした女神 dvd

だておとこさんのうら切り



しっかしオーズはグリードあいだでもうら切り だまし打ちがおおくなるのに あじかたもうら切りますか(笑)



なまえをなくしたおんな神


こちらもうら切名前をなくした女神 dvdりましたか(爆


けんた君ママは なにげないぎょうじゃ動なんでしょうけど・・やはりかたきを作ってますよね?



かいとくんママがしごとにんをいちせいけんめいせわにんしてるのに あっさりてんしょくを(爆)




せいぎかんのあるじひとおおやけにするは けんた君ママなんだろうけど



かたきせいりょくあらそいのはんらんぐんさせるきもちもわかりますよね。


ようこそ ママ友じごくへ!


いじょうスーパーヒーロータイミングでした(笑




ブログにんきものランキング加入ちゅう! コメント大かんげい
ドラゴンボールヒーローズ ガンバライド ダイスオーにふけるな!
大かいじゅうバトルがすかれるな かた 是非 おうえんしてください!
↓ から ポチっととんでください
にんきものブログランキングはこちらから もっと関連記事を見る: 【映画】探偵はBARにいる
名前をなくした女神
「ビブリア古書堂の事件手帖4 ~栞子さんと二つの顔~

No comments:

Post a Comment