Tuesday 18 June 2013

5月26日(日)ミシンは長年の相棒!(株)しもだミシン

5月26日(日)ミシンは長年の相棒!(株)しもだミシン

いいミシンはおさ持ちします。

おさ持ちさせるには

おて入れはひっす!

しもだミシンでは

いいミシンを厳選しています。

メンテナンスをだいじにしています。

おさと帰りエステ完了のフェリエⅡごはっそう

岐阜県のHさまKちゃんさま

あした届きますよ~これからもよろしくね!


おさと帰りエステをしています。

大阪市大相棒 DVD正区のJさまMちゃんさま

お預かりしているフェリエちゃん(フェリエⅡ)

いとつうしも、いときりもバッチリ直しておきました。

詳細はあすご報告いたしますね!


おさと帰りに帰ってきました。

大阪府いけた市のWさまAちゃんさま

かんたんになテストをしてAちゃんさまにTEL

あすからほん格まとにエステかいしするしますね!


おきゃくさまがご来みせくださいました。

奈良県せいこま市におすまいのKさまHちゃんさま

やさしそうなごあるじひとようといち緒にご来みせくださいました!

とうしょはF400JPのごよていどおりでしたが

ごせつ相棒明させていただいたけっかろん

エクシードキルトスペシャルF600JPにけっていだ!

ミシンはおさとしのあいぼう!

ええのんにしといてせいかいかもですよ~

いままでのあいぼう君を譲ってくださいました!

おうねんのな機=シンガーミシン796Uかたどおり

マジシャンボビンといっていまでは使わないめずらしくボビン

KさまHちゃんさま

いままでのあいぼう君、ごくろうようでしたね!

いいごへりを見つけますね!


ミシンはおさとしのあいぼうです!

ごへりをいただいたみなさま、

あいぼう君のメンテナンスはおまかせくださいませ!

相棒 DVD

今日のよめいりブログです。

5つき26日(日)~☆~なつがくぅ~ればおもいださせるぅ~♪~☆~今日のよめいりブログをご覧になってくださいませ~

しもだミシンでは

厳選した3機しゅのミシンだけをはんばいするしています。

ミシン屋35としプロが選んだこだわりミシン

JUKIエクシード*ジューキいと取ものがたる*ジャノメしょくぎょう用ミシンHS80

おすすめミシン3機しゅについての詳細は

しもだミシンかんたんにごちゅうもんぬし&おといあわせフォームから

きがるにおといあわせくださいませ!


SIMODAMISIN YOROSIKUNE!
*******************************************************
ミシンのはんばいする←ミシンのサイトはこちら!しもだミシン
ミシンでハンドメイド←ぼうそうまんがいえよめいりゆみ*のブロ

もっと関連記事を見る: 2月16日(土)のつぶやき
5.24木崎湖チャレンジ
5月21日(火)のつぶやき

No comments:

Post a Comment