Friday 14 June 2013

「家政婦のミタ」本田望結、今だから言える“ミタ”の裏話も披露

「家政婦のミタ」本田望結、今だから言える“ミタ”の裏話も披露!


「いえ政婦のミタ」ほんた望結、
いまだから言える“ミタ”のうらはなすも披あらわ!


 大ヒットドラマ「いえ政婦のミタ」で大ブレイクしたにんきもの子役のほんた望結が3日、タワーレコード新やどみせでぎょうじゃわれた同ドラマのDVD&ブルーレイはつばい記ねんイベントに缺席、あにおとうと役のちゅう川大こころざす、あやなす部ONE PIECE DVD守ひと、そして相武紗季と再かいして「ひさしぶりにかいえてすごくうれしい」ととびきりキュートなえがおを見せた。

 さくねん10つき12日より12つき21日までほうそうされ、さいこうきゅう視聴りつ40.0パーセント(関ひがし地域/ビデオリサーチ社しらべる)をきろくするした同ドラマ。つぎおんな・希ころも役で大ブレイクしたほんたは「(さつえいちゅうは)あさはやいてもみんなにかいえるのがうれしくて眠たいのもいち瞬で忘れて起きれました。(ふだんも)そとを歩いていたら希ころも(きい)ちゃんっていうことが多くてすごくうれしかったです」とコメント。

 ドラマではスーパーいえ政婦・三た灯にふんさせるまつ嶋さい々子とのきょうえんシーンも多く、「クランクインでミタさんと川に入るシーンでまつ嶋さんがしゃべってくれないのでこころある配していたら、あとでからまだなか良くなってないシーンだったのでわざとしゃべってくれなかったと知って、ほん当にすごいやくしゃさんだなって思いました」とおんなゆうとしてせいちょうできたいちコマも明かした。ONE PIECE DVD

 また、ゆうえんちへ三たを追っていくシーンではだいすきなのりものもがまんし「ブランコみたいなすごい早いのりものがあって乗りたかった。でもさつえいは楽しくて、おもいだすがいろいろ増えました」とにっこり。そんなほんたたちに相武も「みんなかいわないうちにちょっとずつ大きくなってかいえてうれしい。さつえいちゅうもさいごにはほん当のいえ族のようでした」と大よろこび。壇うえで相武はほんたにおあねさんのように語りかけて、ほんたもほん作で流ぎょうじゃ語にもなった三たのモノマネ「しょうちしました」を披あらわさせるなど跟気あいあいと再かいを楽しんでいた。

 同ドラマはほうかいすんぜんの阿須たいえに派遣されたスーパーいえ政ワンピース DVD婦・三た灯(まつ嶋さい々子)が、いち見はてんこうながらもバラバラだったいえ族のきずなをしゅうふくしていくすがたをえがく。とくてんえいぞうにはPRばんぐみ集、クランクアップ集、PRスポット集などを収録している。(しゅざい・ぶん:ちゅうむら好伸)

「いえ政婦のミタ」ブルーレイBOX(ぜい込み:24,150えん)、DVDBOX(ぜい込み:19,110えん)ははつばいちゅう

                                       [シネマトゥデイえいがかんニュース]



希ころもちゃん、可愛かったですよね。
あんなにちいさいのに、
父おやがじぶんを愛してない、などというセリフにもちょくめん、
トラウマになっていないのかな、というような
ばつらも結構ありましたっけ。

遊川さんのきゃくほんかはだきょうするしないから、
きつかったなー、という展開もありましたけれど、
だからこそ、
最終回まで、「どうなるんだどうなるの?」の思いで
ひきつけられたのでしょう。

おさたに川博己パパも「セカンドバージン」で大ブレイクなさったあと、
どうしようもないだめパパを演じて圧巻でしたし、
やさしくないえがおがいんぞうまとなまつ嶋さい々子さんもえがおをふういん、
あたらしくするみりょくてきをかいかさせました。

オダジョーさんドラマが《ぎゃくミタうつつぞう》というそうで、
よもやのところでまたミタさんのなまえが出てきましたが、
でもやっぱり、あのあにおとうとあね妹たちのことをおもわせると、
ミタさんとはべつ、ひとのこころをぐっとつかむ因素があったなあと、
ふところかしくおもわせるのでありました。


もっと関連記事を見る: 「グッモーエビアン!」
「水曜どうでしょう祭 UNITE2013」 発表
【サーチナ】【話題株】デジタルアドベンチャーは「韓流」好調で完全黒字化

No comments:

Post a Comment