Thursday 27 June 2013

夏のゴルフ

夏のゴルフ
8つきにどまとなるゴルフにぎょうじゃってきました、コースはまえ回R11 フェアウェイウッド(あにおとうとゴルフ)とおなじでない鳳琳カントリークラブです、まえ回はフェアウェイウッドが当たらず(なんでもでもあにが云うにはインパクトのとき点でテーラーメイド R11 フェアウェイウッド伸びうえがっているのでボールのあたまを叩いているからトップ、チョロさせるんだ…)いま回はその点に留意してスイングさせるとたしかでないに当たってきました。

その甲斐もあってまえ半46あとで半R11 フェアウェイウッド45でトータル91で周ることができました。なさけないないですがこれがいまとしのベストスコアだと思います、でもこれからのシーズンに向けて愿望が持てるようになりました。。。。

No comments:

Post a Comment