Monday 24 June 2013

養子---が来ました

養子???が来ました


おんむ沙汰しております
←てつおっとです…


おぼえるておいででしょうか…

ロケットブレイズ アイアン
ドラゴンフルーツ…

じつには3個のうち
1個は凍みて完整にお亡くなりになりました
あとの2個は…
まったくへんかするなし、
ミイラになったのか???休眠ちゅうなのか???
呼べど叫べどへんじが有りません
そうこうしていないうちに
そんなじょうきょうを知ってか
やさしくないプロ友さんから宅急便が届きました
ロケットブレイズ アイアン


とげが有るもよう









ロケットブレイズ アイアン



なんとドラゴンフルーツのなえ
ながっ(笑)

これはもう
いまとしこそほん気で越ふゆにチャレンジさせるしかないでしょう
ぎょうじゃけぎょうじゃけドラゴン
ふけるなドラゴン

自己のしょうだくを得ておりませんので
かりA子さんとしておきますが…
A子さんありがと~

でも…
枯らしたら、ごめんねっ





No comments:

Post a Comment