Monday 24 June 2013

ONE LOVE で PJ

ONE LOVE で PJ ?

アイアンショップONE LOVE さんのちゅうしゃでくるまをおろすとテーラーメイド ロケットブレイズ アイアン
アル~  
とよばれるこえ。  聞きおぼえるがあります。いつも聞くこえです。・・・ が、 まさか
まさかのPJママです。phoenix juniorにcool
アルのごきんじょ友達。いま週3たびまのごたいつらです。しかもここはいえから1じかんいじょうもはなれたワンラブさん
この子達、よほどのなか良しです。
ほどなくサルーキーあにおとうとのれい君もさんじょう。ひさしぶりです
テーラーメイド ロケットブレイズ アイアンマーシャちゃんにフェリシテちゃん
ルーチェちゃんにゆきちゃん
ブラン君にネージュちゃん
寝てばかりのアルをあそぶに誘ってくれてありがとう
マーシャのテーラーメイド ロケットブレイズ アイアン付きひとさん
ルーチェのせわにん係さん
アルにいっぱいのプレゼントありがとうございました。
来週またみんなにかいえるのをたのしむにしています
アルファ、爆睡ちゅう

No comments:

Post a Comment