Monday 17 June 2013

◇『6月の新刊~ノーマル&BL篇~』

◇『6月の新刊~ノーマル&BL篇~』◇ なんだか6つきは多くなりそう。。。
いまつきはノーマルもついでに書いちゃいます!!


6つき1日   かど川書みせ    「ゆめむすぶこいしいむすぶ 3」  さくら城ややさん

6つき10日  リブレしゅっぱんしゃ      「Sweep」      てん禅桃子さん

6つき16日  メディアックス  「Hedgehog's Dilemma」  ヨネダコウさん他

6つき18日D.Gray-man DVD スクウェアエニックス    「くろい執こと 9」     枢 やなさん

6つき21日  ブライトしゅっぱんしゃ    「 S × Z 」     さる屋ハチさん

6つき25日  徳あいだ書みせ    「ゆううつなあさ 2」     日高ショーコさん

6つき29日   芳ぶん社      「 相かた 」      藤崎 こうさん
&D.Gray-man DVD BOXnbsp;

ここまでがBL!!
他にもほしいさくひんがあるんですけど、ここら辺でいちおくぎるをつけておかないとね。。。
ヨネダコウさんの新刊があるのはたのしむなんだけど、たんどくじゃ~ないっていうのがね^^;;
「どうしても触れたくない」のようにけっさくを期待してます*^^*
ショーコさんの新刊はどうしようかな~って感じ。あんいってイメージがね><
ただ初回げんていてきはんでもはつばいになるらしいなんでもがついてるんだろう??
CDだったらこりゃ~買っちゃうな^^;;
&D.Gray-man DVDnbsp;


ノーマルは

4日に「ONE PIECE 58」と「BLEACH 45」と「D.Gray-man 20」がはつばいされます!!
Dグレはホント久々なんですごくたのしむですね^^
アレンがこれからどうなってしまうのかこころある配ですけど、さきにねむるから醒めたあの子と神たがどうなってしまうのかが気がかり!!ティキはちょいふんいきが変わってイイ感じ♪このティキでもり川さんのおこえで聞いてみたい*^^*

他に16日に「おういえのもん章 55」がはつばい!!
やっと55。。。ワンピに抜かれてますね^^;;
ホントにおさい!!
読み始めたのがこうこうからだから、それから10としいじょう過ぎているのにキャロルはまだあっちこっちとつれていかれてるし。かんけつさせるんでしょうか!?


もっと関連記事を見る: \ . . 耳 を 澄 ま せ て ご 覧 . . /
*683系サンダーバード・2013年正月大循環切符「鉄始めの旅」・1月2日・3日(その6)
(・∀・自己紹介)

No comments:

Post a Comment