Thursday 27 June 2013

初の新品(フェアウェイウッド)

初の新品(フェアウェイウッド) フェアウェイウッドをちょうたつしてきました~。
テイラーメイドのロケットボールズをまあてにしたんですが、試打でさっぱりだったので、かた針てんかんてん。
いろいろスイングをみてもらって、ハンドファーストらしいので、てんいんさんとそうだんやくして、わたくしに合いそう
R11 フェアウェイウッドなのを見繕ってもらいました。

テーラーメイド R11 フェアウェイウッド
で、選んでもらったのがスリクソンの新作Z525。あたいするだんもそれなりにしてもらったし、こちらのかたが、
当たったので、こちらにへんこう。

R11 フェアウェイウッドこうにゅうあとで、打ちっ放しでさっそく使ってみました。ええ感じです。
初の新ひんなのでだいじに使わねば。
コースでもためすたけど、いきなりダフりました。まぁ、もうちょっとふり込みがひつようそうです。

No comments:

Post a Comment