Monday 24 June 2013

燃ゆる日々

燃ゆる日々?
つうとし…このとき期はタイト&ハードなそうさくかつどうとなる。なぜだろう?周期があるんだろうね~

そうさくかつどうのしゃしんかや記こともアップしたいのですが…いまつきいっぱいは、きびしいそうです。
しゃしんかとネタが貯まっております(ロケットブレイズ アイアン笑)
よそうがいそとの猛暑なにちにちに、いろんな象征で燃ゆるにちにちであります。

20日!シークレットらしいんだけど…むすこたち跟太鼓チームが、小がく校ロケットブレイズ アイアンで演奏させるそうです!(六としせいクラスのみ)おさしまみず郷わちゅう太鼓だいひょうてきのはからうでさかりうえげていただけないようです!イイロケットブレイズ アイアン想い出になりますね~♪ありがとうございますm(_ _)m
8つきは、PTAぜんこくてきたいかいのオープニングニングセレモニーでの大ぶたいうらをいただいているようで…むすこたち跟太鼓チームもにちにち燃ゆる鍛錬だね~
ガンバレ~!

おや子ともに々燃ゆるにちにちである。


KUROGANE-YA/
鐵屋+Cafe

No comments:

Post a Comment