Tuesday 25 June 2013

TAYLORMADE Rocket Ballz RBZ 3W

TAYLORMADE Rocket Ballz RBZ 3W さくねん、買ったフェアウェイウッドです。

木じゃないからウッドとは言わないんじゃ?というぎもんはさて置き。

いろいろしらべとスピン量が少なめでとばされるヘッドのようでヘッドスピーディがはやさひと向テーラーメイド ロケットボールズ フェアウェイウッドけみたいですが。

そこをあえてかってみました。

たぶん、フェアウエイからうたれるときは38水平のヘッドスピーディのわたくし 

にっぽん仕ようのRシャフトをせんたくし。

もともとロケットボールズ フェアウェイウッド飛ばないのでべつ飛距離UPを求めているわけじゃありません。

打ちやすくてミートりつがUPすればよくのです。

Rocket Ballz RBZをかいものひとはほとんど飛距離UPを求めているのでしょうけど。

じっさい使ってみるとGoodでした。打ちえきしゃい。わたくしとの相テーラーメイド ロケットボールズ フェアウェイウッドさがばつぐん。

おおきなミスが出ません。

けいそくきしていませんが飛距離も伸びてます。

おもわず他のRBZシリーズもためすたい・・・

「ゴルフはどうぐだてでうえてくなる」

No comments:

Post a Comment