Friday 14 June 2013

‘水曜どうでしょう’という番組

‘水曜どうでしょう’という番組

だいぶふっかつしてきました、もういち歩でにちじょうてき生涯に戻れそうですが、


なかなかがくせい生涯に戻れない、のんです。




韓くにからきこく、ちりょうとろんぶんとかたづける頑張ってます☆



なんて書いてますが、ろんぶんもかたづけるもとまっとります。

水曜どうでしょう DVD-BOX



涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙"(/へ\*)"))




そんなとき、ほん当にこころあるが折れそうになるのですが、折れていてはいかん、あしたがあるさ!


ときもちをもちなおすひつようがあります。


そんなとき、笑えるテレビとかみるといいのですが、よこになっていることがおおくなるので、


そのからだ勢でテレビをみると、ぜったいまたくびを痛めてしまいます。
(いちたびこれで大しっぱいするをしています・・・・・)


そういうとき、つよくみかたのタブレットでございます。


まにはあまり良くないかもしれませんので、おススメしません。


わたくしもおさじかんの使用は避けておりますし、おさじかん使用させるときはとき々休んだり、


まを閉じておとだけ聞いたりしております。




タブレットでなんでもをみているかと言水曜どうでしょう DVDいますと、




みず曜どうでしょう




というばんぐみです。




ご存知のかたがおおくなると思いますが、わたくしはいま更みています。




このばんぐみは、きた海道テレビというほうそう局で、2002としまでの6としあいだ、ごとに週ほうそうされていたにんきものちかたばんぐみでした。
深よばんぐみということもあり、アホらしいきかくで旅をさせるものです。
ちかたばんぐみでありながらいまやぜんこくてきに広まっていて、きた海道でしかほうそうされていなかったとは思えないほどの着名たびです。
2002としにいちたびばんぐみはくぎるをつけておわるましたが、そのあとでもいちとしに1たびぐらいのペースでなんでもらかのかたちづくるを付けてほうそうされています。いまとしもみず曜どうでしょうのイベントというかたちづくるでもよおすがあるらしい。

きた海道テレビ みず曜どうでしょう


このばんぐみ、大いずみ洋さんが出ていることであまりにも著名ですが、

わたくしはミスター(すず井さん、大いずみさんのきた海道しょぞくこと務ところのしゃちょう)もかなりすかれるです。

とき々出てくるonちゃんもすかれる(チームナックスの安たさんです)。

それいがいにもチームナックスメンバーとき々出てきますが、みんな笑わしてくれるので、素かたきです。

TEAM NACSのオフィシャルサイト
http://www.teamnacs.com/

TEAM NACSのしばいごころ見にぎょうじゃこうかしら?とも思いましたが、

しばいごころは笑えないかもしれないのでやめとくことにします。

わたくしは3枚まがすかれるなので、かっこよくしばいごころやられたらどうもいごこちわるくいう。

だって、わたくしが知ってる大いずみさんは、

ブンブン(かいがいのとあるばところ)でトイレにぎょうじゃけなくていじけていて、

やっとトイレにぎょうじゃけたときにはカメラのまえでう○こをさせるような、そういうひとですから。

このされるばらしい?いんぞうを崩したくないです。

水曜どうでしょう DVD
ということで、いまおおやけにする開ちゅうのえいがかん、たんていはBarにいる2も見にいくよていどおりはありません。






はなすがそれましたが、まぁ、おもしろくないってことです。

但し、イライラしているときにみてはいけません。

だら~んとして、ふわ~んとしたきもちでないと、みてはいけないように思います。

ばっかだなぁ~ハハハ っていうぐらい、じぶんによゆうといけません。

だからわたくしも、ぐあいがいいときはまず見ません。








某動画サイトにいけば、やまほどかこのえいぞうがありますので、


きょうみぶかいをもたれたかたは是非ご覧くださいませ^^ ←いま更って感じ?^^;




わたくしのおきにいりは、しけんかんにだされるにっぽん史と、はら付ベトナムたて断です。


※しけんかんにだされるにっぽん史はほん当にべんきょうになってしまった。
いままでにっぽん史大いやないだったけど(せかい史もいやないだけどね)、最近はにっぽん史にちょっときょうみぶかい持ってしまって困ってます。そんなヒマあったらろんぶん書こうよ・・・わたくし・・・・・・。







もっと関連記事を見る: ツイートPocket
あたいするもとげ!とか、激安!
“姫神の巫女”のその後

No comments:

Post a Comment