Wednesday 19 June 2013

水樹奈々 座長公演に行ってきた

水樹奈々 座長公演に行ってきた。


みず樹奈々 両くにくに技やかたざおさおおやけにする演"みず樹奈々おおいに唄う 参"
よの部にぎょうじゃってきました。

テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 ドライバー奈々さんのデビューからのゆめである、ざおさおおやけにする演。
みず樹奈々のやくしゃとうたうてをりょうりつさせたい想いがステージのどのばつらからも、
ダイレクトにでんわってきました。

大すもうとりで著名なくに技やかた。
いま回はいち階ロケットボールズ ステージ2 ドライバーマス席での観覧。
まさか、そこでジャンプさせるとは・・・

1部がオケでの歌颂ステージ。
2部がうたうあり殺じんあり笑いありのじだいげきてきのこうせいようそ。

テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 ドライバーこの2部では、きゃくほんかもてがけた浅ぬま晋太郎さんをはじめ、
杉た智跟さん、小西克幸さん、まつほん保典さん、
ふく圓びさとさん、沢城みゆきさん、能登麻び子さん、
な塚佳織さん、宮のしん守さんがしゅつえんしゃし、
おおいにさかりうえがりました。

このメンバーのアニメ見たいわー。



もっと関連記事を見る:
ダカール2013 ステージ
リハーサルはこまめに続けられているのです
ダカール2013 ステージ2

No comments:

Post a Comment