Monday 24 June 2013

岡山後楽園を散歩

岡山後楽園を散歩 << ぜんきこと 岡やま城はかいだんが少ない?


岡やま電テーラーメイド ロケットブレイズ アイアン気きどうしゅうせいをそうはしても、まだまだこんしんかいかいまではじかんがあるので、にっぽん三大ていえんのいちつ『岡やまあとでらくえん』をさんぽさせることにしました。
約300としまえに岡やま藩二代藩あるじいけたつな政が藩あるじのやすらぐのばとして作らせたていえんで、とうじは園うちにてんざいさせるちゃ屋などのたてもののざ敷から眺望をたのしいという因素のつよくにわでした。



テーラーメイド ロケットブレイズ アイアン
ひがし京ドームの三ばいの広さがありますが、芝をみるとおささのたんいが“ヤード”になってしまうのはロケットブレイズ アイアン悲しいさがでしょうか……?
「あのいけをちょうえるには140ヤードくらいだから8番アイアンかな?」




園うちはサツキとともにに菖蒲の花が見ごろを迎えており、多くのカメラマンがしゃしんかに収めていました。




さつえい:2013とし6つき10日


にっぽんブログむら てつ道ランキングに加入しています。
このぶん字をクリックしていただくとランキングがうえがります

No comments:

Post a Comment