Friday 14 June 2013

[ゾンビ]『ショーン・オブ・ザ・デッド』超面白かった、ゾンビ版水曜どうでしょう

[ゾンビ]『ショーン・オブ・ザ・デッド』超面白かった、ゾンビ版水曜どうでしょう ショーン・オブ・ザ・デッド [DVD] [DVD]
しゅつえんしゃ:サイモン・ペッグ
しゅっぱんしゃ:ジェネオン・ユニバーサル
(2012-04-13)
水曜どうでしょう DVD-BOX

いっやーおもしろくないとは聞いていましたがほんとーにつらしろいかったです。くっだらないwww(褒めてます)笑った笑った。イギリスコミカルってあんまり見たことないのですが(そもそもコミカルじたいそんなに選ばないなあ、コミカルじゃないものに笑いの水曜どうでしょう DVD因素をみだしすぎるせいだろうか)、どれもこういうノリなのかしらと思いました。たぶんのれるひととそうでないひとがぱっきりぶかれるさくひんじゃないかと。

「ゾンビ+みず曜どうでしょう」とは amazon のレビューに水曜どうでしょう DVD-BOX 書かれていてちょう笑わせていただきました。まさしく!まさしくそのつうりすぎる。すっとぼけたおとこたちのきんぱくのないやりとりが言われてみればたしかでないにどうでしょうです。あるじひとおおやけにするたちがやたらと馴染みのパブにぎょうじゃきたがるようもどうでしょう班がやたらと四くににぎょうじゃきたがるのを彷彿とさせってすいませんいま思いついただけです。

もっと関連記事を見る: 7月5日(火)のつぶやき
「カーネーション」終わった
「 カブ 」で 笑って頂きます

No comments:

Post a Comment