Monday 22 July 2013

ヨ2000 エッチング板

ヨ2000 エッチング板 41 きのう罫書きしたt0.8しん鍮いたに0.4ミリのあなを開けてから切タイトリストスコッティキャメロンスタジオセレクトニューポート2パターりだした
たった4枚だしかさなると厚みがはんぱものでなくなるので1枚づつせっせと抜いた
0.4ミリあなはピンバイスではかったるいのでホーザンのボール盤で開けた
なにしろドリルが細いので郑ピンi20アイアン重にやったのは当然だが、思いのほかできる物だと判った
4枚切って整かたちづくるしたら1じかんいじょうかかってしまった

いまあさになって名i20アイアン义に貼り付けるリンクのぶひんを作った
t0.3x1.0おびいたにこれもボール盤であな開けしてから切り離して整かたちづくるした


ポンチがおびのセンターに正確にうつので、たくさん作ってマシなのを10個選んだ
これだけやられるのにまた1じかんいじょうかかってしまった

No comments:

Post a Comment