Wednesday 17 July 2013

ドライバー

ドライバー そろそろ5としいじょうもきょう過させるし、とし齢も重ねたし
さまざまなこともへんかするしているでしょうから、
ドライバーを買い換えようかと思MP700アイアンいました。

で、きのうはへいてんすんぜんに二木ゴルフへ。

ゼクシオとヤマハと、もうひとつツアステをためすうちしました。
というのも、シミュレーションでドライバーが打ちやすくて
飛距離ミズノ MP-59 アイアンが良かったのにほだされました。
どうぐだてが違えばこんなにいいのかと、思ったわけです。

ためす打ちしているとヘッドスピーディはひら均MP700アイアン35です。
ほとんど曲がらず、いいきょくせんを描いていますが、たま道がひくくなるです。
ロフトよりかくどがないということでした。
12.5たびでいいらしいです。

さて、これからなやむます。
腹すじばるとせすじをやらなくてはですね。

No comments:

Post a Comment