Sunday 14 July 2013

クラブの所為じゃないけど

クラブの所為じゃないけど
どうしたの? しろいにしたの?

そう。くろいからね。

なんでもで?

きのう、同伴プレヤーのいちひとが、トライしてみてって5番フェアウェイウッドを貸してくれてね。
それがね。よくとばすんだよ。パー5のホールでピンまで45ヤードのところまでとんでね。

テーラーメイド R1 ドライバーそれで三打までピンに寄せたの?

それがね。てまえのガードバンカーに入れてしまってね。パーはとれたけどバーディは取れなかったけどね。
テーラーメイド ロケットボールズ フェアウェイウッド
貸してくれた同伴プレヤーは?

5番ウッドを使わずに、ピンから100ヤードのところにとどめてね。そこからオンしてバーディ。

飛ばせばよくってことじゃないよね。50ヤード近辺からはアプロ―チがなんしいからね。フルスィングできるところまでボールをうんぶのがコースマネジメントじゃない。
テーラーメイド ロケットボールズ フェアウェイウッドそれでもしろ5番ウッドが気に入って買ったんだ。

そう。ドライバーもしろいくしてお揃い。いぜん使っていていまは使っていないアイアンセットとユーティリティをちゅう古でしょぶんするしてね。7,000えんをついかしてゲット。

ゴルフいち回ぶせつやくしないとね。
それもそうだけど、ビールも焼酎もにっぽんさけも飲んでないからそのぶでね。

やられる気まん々じゃない。

そう。

No comments:

Post a Comment