Wednesday 17 July 2013

テーラーメイド R11 フェアウェイウッド

宍戸ヒルズで
にっぽんゴルフツアーせんしゅ権が31テーラーメイド R11 フェアウェイウッド日からはじまりから、そのじゅんびするがぎょうじゃわれていて、日に日にコースはトーナメントのふんいきになってきていたね。

どっちを回ったの?

トーナメントでつかえる西コースじゃなくて、いま回はひがしコース。ラフも伸びているし、グリーンもテーラーメイド R11 フェアウェイウッド速くなっているからなんしいね。

スコアは?

アウトが41でインが42で83。

なんでもが良くなかったの?

100ヤード付近からのピンねらう。グリーンをそとしてしまってね。

スコアをR1 ドライバー良くさせるには、その水平の距離でピンに寄せるれんしゅうをしなくちゃね。良くゴルフのざつ誌にけいさいされてるじゃない。

そうだけどね。あしたいち日れんしゅうして、星期日のつき例さかずきのじゅんびするをさせるけどね。
ドライバーやフェアウェイウッドはまんあしなんだけどね。それからがね。

No comments:

Post a Comment