Sunday 14 July 2013

タクエーCCイーストコース

タクエーCCイーストコース

タクエーCCはいまとしのふゆ、サウス→ウエストコースでいちたびラウンドしていますが、いまロケットボールズ フェアウェイウッド回はまだ周っていないウエスト→イーストコースでラウンドしました。ごぜんちゅうは雨こそ降らなかったもののかなり蒸し暑くスタートホールのロングでいきなり+4と大テーラーメイド R1 ドライバー変でした。

ごぜんちゅうはフェアウェイウッドが当たらず、おまけにパットが決まらず4パット3パットのれんぞくてきでした、ところがいちロケットボールズ フェアウェイウッド転、ごごからはスタートホールがパーとなり、そのあとでもパーが4ケとバック9は45であげることができました(トータル52、45の97となんとか100をきれることができました)

そして、ひら蔵おんせんでゆっくりつかれるをいえることができました。。。。。。

No comments:

Post a Comment