Wednesday 10 July 2013

マッシャー講習会と橇練

マッシャー講習会と橇練 19日(つち)キャニスメジャーさんあるじ催のマッシャーこうしゅうかいかいステージ2を受講してきました

きほんなことはいぜんうぶものこうしゅうかいかいのときに受けていたので、いま回は橇そうじゅうしかたのりやサポートぎじゅつかくしん・トラブルたい処かたのりなどのしどうしゃを受けました
じつに技ではスノーフックのつかいかた・パッシング(追い越し・追い越されかた)そしてスノーモービルに引いてもらい橇をそうじゅうしさせるぎじゅつかくしんこうじょうさせるでした

あさ9ときに始まりおひる過ぎまでのこうしゅうかいでしたが、いいからだげんをさせることができました!
きぬがわたいかいでこうしゅうかいの结果が試されるうなじまも有るかも・・・



そしてこうしゅうかいのあとではいちテーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 ドライバー緒にこうしゅうかいを受けたチョコ・ピーいえ、アンディーいえ、サポートで来てたケントいえ、そして甥っ子のぎんいろ之介いえとともににれんしゅうをしました

ぎんいろ之介君とまたまた2dog(グレママさつえい)
ぎんいろ之介君がバッチリ走れるようになったら2dogレースもゆめじゃないな・・・


ゆうがたになりれんしゅう終えてこの日は旅かご屋さんにお泊り



ゆうしょくしょくべてかぜ呂入ったら爆睡しちゃいました(なにせあさが早かったもんで起きてられなかった)




しゃしんかは“うまし”が欲しかったようだけどダイエットしなくてはいけないのでが慢の子でした

テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 ドライバー

そして翌あさ、またまたれんしゅうかいばに向けGO!




いま日は最近カメラ使ってむいのでしゃしんかを撮りにとたいかい加入もうしこむをして来ました(^^)v

まずはひさしぶりのふわふわゆきでジェットモグラさせるグレース






きょねんのたいかいいらい?のスサ君とメイサちゃんにもかいった

スサ君


メイサちゃん




いまロケットボールズ ステージ2 ドライバー日のれんしゅうばはよくてん気~


そしてこんなだんたいもあそぶに来れるスノーパーク



そしてれんしゅうかぜ景

大河君


クレアちゃん



頑張ったね~!



と、まあいま回もたいしたしゃしんかは撮れずカメラ慣れしてぎょうじゃかなきゃダメかな?と检查
グレースに限ってはたぶんつかれるがピークにたっしてるかも・・・
たいかいまであとわずかにだけどノンビリとからだちからつくるして走ってもらえればいいかと思ってます

そしておや父、久々のから橇れんしゅうキツかった~
でもおや父だってから橇れんしゅうしてからだちから付けなきゃ走りきれないぜぃ・・・
いまとしのたいかいバテバテになるかも~~~(@_@;)



No comments:

Post a Comment