Thursday 11 July 2013

楽しかった

楽しかった。 おはようございます。

大のです。

レースのもようはまたいまたびにおでんえします。

じつにはみぎてが・・・・・・・

パソコンのキーボードうえてく使えません。

ですからいま日はいち番でんえたいことっていわれるか嬉しかったことです。

わたくしのヘルメットのはなすです。テーラーメイド ロケットブレイズ アイアン

影やま正彦さんのレプリカですが、ご自己にみていただきました。



ジャーん。

しゃしんかもパッチリです。ロケットボールズ ドライバー

でき合いも良くOkをいただきました。(うれしがる)

いま回のレースでいち番嬉しかったことです。

じぶんが若い頃あこがれるてレースをすかれるにしてくれたかたです。

じぶんのドライビングがマダマダだから被れないと、はなしと被ってと仰っていただきました。

被ってテーラーメイド ロケットブレイズ アイアン乗ってたらエンジン壊れなかった(冗談)

こんなはなすもしました。

TSサニーがすかれるで、レースがすかれるで、あこがれるのドライバーさんとはなすができてさいこうきゅうに楽しかった。

またアドバン24ごうくるまさん、ありがとうございました。

れんしゅうたくさんしよっと。

おくれるましたが、レースかんけいするよう、エントラントのみなさん、おうえん頂いているみなさん。

ほん当に有なんうおんざいました。

86レースも気になりますが、S耐の86(影やまさん)の新くるまが気になります。

No comments:

Post a Comment