Thursday 18 July 2013

休み明け

休み明け

完整きゅうようさせて頂いたきのうの定きゅうじつはかぜがしたたかったのでポタも小郡で切りうえげ、さんぱつするにぎょうじゃっておとこまえにみがくを掛け、そのあとででほん当にひさしぶりの整からだにぎょうじゃってゴキゴキやって貰いいまあさはひざのタイトリストスコッティキャメロンパター痛みもなくなり、ポタもよく感じでいつも小郡~県庁おうふくをこなしからだ調ばんぜん。↑(^^_)ルン♪

いま日はごよやくもむく、ポツリポツリのおきゃくようをおあいてしつつ、自たみ党の総裁せんきょうんどうを怒目で見ながら溜まったくむ破とできうえがったカスタムオーダーひんのてんけんするとはっそうに精をだした。(^凹^)ガハハ

さき般あった展现かいにぎょうじゃけなかったのでサンプルをご持参もとさったのはアクシネットジャパンのえいぎょうタイトリストVG3フォージドアイアン担负ものよう。「いま日は偶々いとまだからよくけど、うちに来るときは泊まりがけで来なきゃだめよ。」とやくすのわからないだめだしをさせるフィッター。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

11つきちゅうしゅん新はつばいとなる新せいひんかのタイトリスト913Dシリーズ。「これ、いちむかしまえのXXIOか?」と言わせたよこにバカでかいD2(460cm3)とうつつぎょうじゃにちかくD3(445cm3)の二機しゅ。(゚_゚)(。_。)ウンウン



かたちづくる状はきょく端に変えていないようだが、じゅうしん散布を低く、しんどを浅くしたのと、フェースがじゅうらいの鋳造から他社なみに鍛造タイトリストVG3フォージドアイアンになり、しかもフェース厚をセンターとしゅうへん部でへんかするさせたことによって、いぜんよりかくじつにするに飛距離アップが計られているらしい。(・υ・)`ホォー

とりあえず、当みせのおきゃくようなら当然D3をお薦めさせるようになるだろうとかんがえかた、シャフトはツアーAD GT、ディアマナB、アッタス4Uの3しゅたぐいをチョイスしておためす頂けるように発注していち件らくちゃく。ハーイ(^O^)/

どうせ1ヶつき半もさきのことだけど、にゅうかしたら又アップしますから、そのふしには是非おためすもとされ。(^ひと^)、オ、ネ、ガ、イ。

※ がぞうは当みせににゅうかよていどおりのないかたの913D2。(゚゚;)\(--;)オイオイ

No comments:

Post a Comment