Thursday 18 July 2013

今シーズンのGOLF開始!「石岡ゴルフ倶楽部」にて

今シーズンのGOLF開始!「石岡ゴルフ倶楽部」にて・・・

じぶんまとはるスキーシーズンもおわる、いよいよGOLFモードに切り替えます。
いち発まは茨城県の「いし岡ゴルフ倶楽部」。いぜんトーナメントもぎょうじゃわれていたといわれるだけあって、かくホールVG3フォージドアイアン結構距離がおさい!

このコースのよくところは、「0番ホール」とよぶれんしゅうばが、プレーさせるおきゃくさんであればむ料で应用できることだ。距離も300ヤードいじょうあり、パワーヒッターやプロのれんしゅうにも耐えられる。この4つきにリニューアルし、使用ボールもタイトリストのプロV1が使われている。

神奈川からいくには1みやこ3県たて断しないといけないので、いえをだされるじかんが10ぶたがえると、ところかなめじかんが30ぶいじょう違ってくる。(くびみやこ高の渋滞のえいきょうか)VG3フォージドアイアン
早めに出たはいいが、くびみやこ高も常磐道もスイスイ。とちゅう「守屋SA」でじかんをつぶし、それでもスタート1じかん半まえにチェックイン!
さっそくれんしゅうばへ・・・・・ けっきょく100発くらい打っちゃったかも・・・・

             

いち応てんVG3フォージドアイアン気は晴れといわれることだが、うすびって感じかな。でも暑かった~~ かおとうでがしんっ赤です。
それにしても、最近のゴルファーは打ったあとで走らないんだね。あとでろのくむがティーアップしていてもひら気?結構つっかえてましたね~~

ドライバーはいままでになくかいちょうなんだが、パットがさいあくだった。けっかろん?? とうてい言えません  いよいよ来週はコンペで~す。

No comments:

Post a Comment