Tuesday 2 July 2013

飛んだ話だ

飛んだ話だ ・・・・!!        2,422
06/13 星期四       ・・・・あさから雨のひがし京からはっしんちです。

MP-59 アイアン決 or かたうで ・・・!!!        2,419  つづき 

・・・だいかぜ3ごうのように、来るのか!! 来ないのか・・?? 去ったのか??  消えたのか??
にえきらないはなすに・・・うんざりだ。 

にっぽんのきゅう機構も・・・コミッショナーみずから“知らなかった!!??”・・とは、飛んだはなすだ!!
ミズノ MP-59 アイアンがながら・・巧いボギャブラ!! (^3^)
良くも・・しゃぁしゃぁ・・と!!

吉祥ことのあいついで、全柔連、うえむらかいおさが居ざりをきめるた。
ついじゅうものばかり・・・集めた、全柔連とにっぽんのきゅう機構も・・いち緒だったとは!!
恐れ入たにのおに子ミズノ MP-59 アイアンはは神。



・・・俺は、じにんするしないからよ!! いまでしょ!!

  

ミズノのかぶぬし価ももとがり・・・のきゅうどうぐだての売りうえげにも、れっせいのきょう済じょうきょうだ。
ちなみに!! ミズノのかぶぬし価は・・・まえ日より16えん安あたいするの・・・464えんである。

No comments:

Post a Comment