Tuesday 23 July 2013

良かったのはドラーバーだけ

良かったのはドラーバーだけ

いま日は、ドライバーのちょうしものが良くてね。良くとんでね。
タイトリストスコッティキャメロンスタジオセレクトニューポート2パター
砲まるなげやってんじゃないから、飛べばよくってわけでもないけどね。

それはそうだけど、とばすとスカットしたきぶんてきになれるし、飛ばないより飛んだかたがきぶんてきがいいしね。

スコアメイキングは、二打ま、三打まだからね。それはだめだったんじゃない。

そうなんだよね。いま日のグリーンはかたくてね。i20アイアン凍りついてるみたいでね。アプローチがなんしくてね。スピンがかからないし。

どんなホール使ったの?

タイトリストのHVCソフト―フィールってやつ。良くとばすね。

スピンがかからないんじゃない。

そうね。しもべのうでではね。

それでスコアは?ピンi20アイアン

ハーフ集計のコンペでね。40。ハンディはぺリアでけいさんずみして2.4。じゅんいは26くらいとかその水平でね。

いいじゃないの、ドライバーがとんでくれたんだから。

そうね。14回のでばんがあって、だめだったのは1回だけだからね。それも大けがじゃないし。
やっぱりだつちから打のりだね。


No comments:

Post a Comment