Tuesday 2 July 2013

試合に備え

試合に備え



どーも、マツです。





いま日チームは、ごぜんちゅうトレーニングをおこなうました。




ホペイロまとには、いつもつうりのさぎょういんをおこなうました。




MP-59 アイアンいよいよ来週つちようびにJリーグがさいかいします。




チームとして、よくじゅんびするをぎょうじゃっています。




ホペイロとしても、よくじゅんびするをぎょうじゃっています。




リーグさいかいに備えて、ホペイロまつ浦がよく使用させるミズノ社製の『シューレスキュー』を大批ミズノ MP-59 アイアンにゅうかしました。





スパイク達のほきょうや修理などには、欠かせないアイテムです!





添付がぞうは、ミズノ MP-59 アイアン大批にゅうかしたミズノ社製の『シューレスキュー』です。




『がんばろうニッポン!』




サッカーファミリーのチカラをひとつに。




ーTEAM AS ONEー






では、また。






チャオ!

No comments:

Post a Comment