Wednesday 24 July 2013

キンクミ“ゾーン”入った

キンクミ“ゾーン”入った!?7つ伸ばし3位Tでフィニッシュ
  7月21日に、国内女子ツアー「サマンサタバサレディース」は、イーグルポイントGC(6,474ヤード·パー72)で開催された。大会の最終日に、14位からスタートした金田久美子はタイトリストスコッティキャメロンパターを使用して7バーディ、ノーボギーの65と爆発し、スコアを7つ伸ばし通算13アンダーで3位でフィニッシュした。
  この日、出だしから2連続バーディと最高の滑り出し。自信に満ち溢れた表情でその後もバーディを量産した。「テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 ドライバーを使用してこれだけゾーンに入ったらもっと入っても良かったかな」と取りこぼしたチャンスを悔やんだが、最終日の会場を大いに盛り上げた。
  今季ここまで優勝はないがトップ10以内5回と好調の金田。このところショットが好調で前半戦の締めくくりとなるこの大会でもしっかりと結果を出し、「ロケットボールズ ステージ2 ドライバーを使用して後半に向けて良い流れができたかな」と喜んだ。

No comments:

Post a Comment