Sunday 14 July 2013

シニアに大人気のアイアン

シニアに大人気のアイアン。
あさいちのご来みせはしないの“O”よう(うれしがるつちようびなどでごしょうかいする)。「きのうのコンペはどうでしたか?、そのアイアンおためす頂けましたか?」とうかがうと「うん、このアイアンすごくわ。2回ニアピンがテーラーメイド ロケットボールズ フェアウェイウッド取れた。」とごまん悦。\(^o^)/ ワーイ!!

ドライバーも含めてだされるなりだいひょうばんのNew ADR-Premiumシリーズだが、そのちゅうでもNew ADR-Premium IRONのひょうばんがすこぶるよくようだ。↑(^ロケットボールズ フェアウェイウッド^_)ルン♪

もっとも、ウッドのかたはシャフトのチョイスを変えてやられることでもっともっとひょうばんがあげる筈。ロケットボールズ フェアウェイウッド当みせではカスタムオーダーで臨もうとまろんんでいるところ。“O”ようもアイアンのごちゅうもんぬしかと思いきや、いち気にフェアウェイウッドのごちゅうもんぬしまで頂いていち件らくちゃく。\(^o^)/ ワーイ!!

※ がぞうはNew ADR-Premiumシリーズの1Wヘッドと7I。

No comments:

Post a Comment