Wednesday 10 July 2013

森田が単独首位、佐伯ら2位

森田が単独首位、佐伯ら2位
 
  1週休みをはさみ出場3戦連続優勝を狙う佐伯はスタートの10番で6メートルのパーパットを決めて流れに乗った。「いいパットが決
まっている。明日は午前中の風のないうちにスコアを伸ばしていきたい」。出場3戦連続優勝を狙う日立アプライアンスから今年28歳の佐伯
三貴は、テーラーメイド ロケットブレイズ アイアン首位と1打差の3位につけた。
先週優勝の横峯も佐伯のプレーから勝利のヒントを学んだと話した。「みんな、私に包んで欲しいですね。名前を出されることは光栄だし、
それに見合うプレーをしなくちゃ」と気を引き締めた。「テーラーメイド ロケットブレイズ アイアンスタート前のインタビューで緊張してないと言いましたが、本当はガチガチでした」。藤田からパットの相談を受けたことには「話があると言われたときは、子供でもできたかと思ったんですけど、ゴルフの話でした」。
  森田理香子が4バーディー、ノーボギーの68で回り、通算7アンダー209で単独首位に立った。日立アプライアンスから今年28歳の

佐伯三貴と赤城CCから今年36歳の茂木宏美及び韓国からテーラーメイド ロケットブレイズ アイアン今年22歳の柳簫然の3人が、2打差の同5アンダーで2位につけている。

No comments:

Post a Comment