Thursday 11 July 2013

ラウンドレッスン

ラウンドレッスン round lesson

きのうはおや友のちゅうむら桂太テーラーメイド ロケットボールズ ドライバー郎さんと茨城県のウインザーパークゴルフ&リゾートで、小のプロによるラウンドレッスンを受けました。
ひがし京からくるまで2じかん。(帰りは3じかん)

しゅうかくぶつはいくつかありました。
1:ドライバーショットの距離が伸びて、かた向ロケットボールズ ステージ2 フェアウェイウッドが安宁した。
2:自得のフェアウエイウッドがますますこうちょう。
3:にがてだったショートパットのバックスイングをややうちがわにひかないように矯正。
これでさらにこうじょうさせるが狙ロケットボールズ ステージ2 フェアウェイウッドえそうな自信がついてきました。

67歳のおじさんでももっともっとうえてになりたいものだのです。(笑)

No comments:

Post a Comment