Thursday 25 July 2013

お久しぶりっす

お久しぶりっす。

やっと雨がうえがったやまくち。とは言えところ々にみず溜まりがあるので雨用ミズノごうで5日ぶりのポタリング。乗ればのせるほどにみからだに馴染んで来るミズノごう。まるで軟MP-59 アイアンてつ鍛造のアイアンのような感じ。(゚゚;)\(--;)オイオイ ナニイッテンダヨ

久々にいいあせを流して絶こうちょうなフィッターだったが、あいにくごよやくはゼロ。(+。+)アチャー。
だからと言ってしごとにんがむいやくすでもない。いま日はリシャフトやくみたてるさぎょういんにぼつあたまさせる。(^o^;アセアセ・・
ミズノ MP-64 アイアン
そんなところへご来みせはこれまた久々のチームオーナーよう(らしいないとお褒めのおことば。など々でごしょうかいする)。いつもことだがみせうちのよう子が見えていたかのように、じつよくタイミング。\(^o^)/ ワーイ!!

さき般、あらたに始められたおあそぶ Inter Proto Series でのごかつ躍ぶりは ニュース で拝見していたが、ゴルフそっちのけでそのおはなすしをうかがう。(・υ・)`ホォー
ミズノ MP-64 アイアン
1WとUTのリシャフトを承り、いとまなときだからできるげい当。さぎょういんしながら、そのまえでうっていただき、スイングチェックとひらぎょうじゃして「よく感じ!。なんでもももんだいなし。」とたいこばんを押していち件らくちゃく。\(^o^)/ ワーイ!!

ところで、あしたのつちようびもみょうごにちの星期日もまだまだからきだらけ。だれか来て~っ!(^ひと^)、オ、ネ、ガ、イ。

※ がぞうはいま夕くむみうえげた“T”ようのS-YARD・VXヘッド
  とDiamana B60。
  はっそうがあいだに合わなかったのであしたはっそうさせていただきます。ハーイ(^O^)/

No comments:

Post a Comment