Thursday 25 July 2013

ゴルフパンツ

ゴルフパンツ

パンツってしたぎのかた?

MP-59 アイアンそうじゃなくてスラックスのかた。

それがどうしたの?

最近、ゴルフばでみかけるんだけど、シャツがベルトからはみだしているひとみかけるんだけどね。

あまりいんぞう良くないよね。それで?

ゴルフはからだを回転したり、しゃがんだりさせるからどうしてもシャツがMP-59 アイアン飛び出てしまうんだよ。とくにどうのおさいしもべなんか、シャツのおささがフィットしなくてね。

どうしてるの?

だからパンツをかいものときに注意してるんだけどね。

なんでもに?

すべりどめがミズノ MP-64 アイアン付いているかどうか。でもネットでがぞうをみてもぶからないし、しょうひんかせつ明にも書いてないから、こまらせるんだよね。

けっきょく、ゴルフショップへぎょうじゃってかいものんだ。

そう。ミズノのパンツは流いしだね。すべりどめが付いているから。

それでいま日も?

そう。ふくそうだけはかっこうよくしないとね。

そうね。からだかたどおりまではむ理だからね。


No comments:

Post a Comment