Sunday 14 July 2013

クラブをレンタルしてみた

クラブをレンタルしてみた ここ2回ほどレンタルクラブでコースにまわすことがありました。
借りたクラブがわりとあたらしくするものだったこともあり、じぶんが持っているクラブよりもふりやすくつかいやすいことをじっかん。さすがにかずとしまえのセッティングでプレーしていると、ギアのしんぽするには驚かされます。

で、じぶんが持っているドライバーがあまりにも当たらないので、ためすにレンタルしてみることにしました。

いま回、レンタルしたのはキャスコ

3つきすえまでだったらレンタル料ロケットボールズ フェアウェイウッドむ料に加えて、送料半ひたい(おうふく1000えん)+KIRA1スリープ(3きゅう)のプレゼント付き。

おうふく1000えんでさいしんクラブが借りられるのであれば…(さらにニューボールも3きゅうついてくるし)ということでさっそくもうしこむ。

せんようケースに入って送られてきました。
代ひきでテーラーメイド R1 ドライバー送料の1000えんを払います。


ちゅうにはクラブの他に、返送用の宅急便送り状が入っています。
その他にはアンケート用かみと2012はるなつのさいしんカタログも同ふうされていました。

いま回借りたのはこの3ほん。


D-MAX AR ドライバー(10.5° S)
D-MAX AR フェアウェイウッド(7W 21°S)
パワートルネード(14° S)

テーラーメイド ロケットボールズ フェアウェイウッド
さすがに試打クラブなのでフェースにはこまかく傷が入っていました。


そしておまけのKIRAとカタログ。



これを使ってラウンドしたのですが…けっかろんは107。
ドライバーはそこそこ当たりましたがあとで半になってみぎへひだりへブレて修正できず。
7Wのでばんは2回だけでしたがきっちりとグリーンオン。
パワートルネードもティーショットにセカンドにかつ躍しました。
いま回はひだりみぎのはばが狭くてすこしずつ曲げただけでOBになるようなコースだったのがわざわいするした…ということにしておきます。

No comments:

Post a Comment