Wednesday 24 July 2013

Hole no5 使い始めたドライバー

Hole no5 使い始めたドライバー

 501回まの記ことをかざらないのはチタンドライバーです♪


 チタンのドライバーをつかい始めてはいたのですが(タイトリストいぜんの記ことでしょうかいする済み),このなつにアイアンをナイキにいち新したこともあり,ウッドけいもすべてナイキにしたのです。


 すこしずつ,打ちタイトリスト 913 D2 ドライバー慣れてきました。たぶんつかいこなせると思います。


 【うつつ在の使用ドライバーのごしょうかいする】


 ○クラブな・・・ナイキ VR ツアードライバー str-8 fit
 ○仕  よう・・・ロフト9.5たび
タイトリスト 913 D2 ドライバー         インチ46.75
         からだ積400cc
         グリップナイキオリジナル
 ○バランス・・・D9
 ○シャフト・・・クレイジー50 8.7(XX)
 ☆感  想・・・おそろしく飛距離です。フツウに振って,充タイトリスト 913 D3 ドライバー足な飛距離が得られると思います。
         でも,クラブがおさすぎてトラのヘッドカバーができなくなりました少凹
         しゃしんかのヘッドはくすんでみえないかもしれませんが,うつつ物はとてもキレイです。






つぎ回はスプーンよていどおりです。


No comments:

Post a Comment