Thursday 11 July 2013

ドライバーを買い替え

ドライバーを買い替え
久しふりに愿望がおかカントリーでプレイしたんだけど、同伴プレヤーが使っているドライバーの飛距離がしもべより15ヤードくらい勝っているのでね。

つい欲しくなったんだ。

そう。試打ロケットボールズ ステージ2 フェアウェイウッドちをしたらね、おどろかすべき飛距離でね。

砲まるなげじゃないんだかか、飛ばせばいいってわけでもないけどね。

ところがね。とんで曲がらないからね。

たまたまじゃないの?

それがね。4ホールを使ってロケットボールズ ステージ2 フェアウェイウッド見たんだけど、しもべのと15ヤードくらいのさがあってね。それもかくじつにするにフェアウェイをキープしているし、「これだ」って思ったね。

それで買いにぎょうじゃったんだ。

そう。いままでシャフトはRだけ使っていたけど、SRのかたがしもべに合っていることがわかってね。

最近では、ヘッドのしろのを使っているひと増えてるけど、それ?

いや、くろの。シャフトのスペックが重かなめだね。しもべにはMID.LOWがピッタリでね。

高かったんじゃない?

そうでもなたったね。ドラーバーをいちほんとフェアウェイウッドを4ほん、古くなって使っていないのをちゅうテーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 フェアウェイウッド古ショップでしょぶんするして2万えん。これによていどおりしていたゴルフをやめて1万えんせつやく。

ごうけい3万えんくめんできたわけね。

そう。ポイントと割引券を含めて、けっきょく、2万6千えんで買えたってわけ。

あしたのゴルフの结果がどうかだね。

No comments:

Post a Comment