Thursday 11 July 2013

暑さに負けず

暑さに負けず、、、。 いま日も暑かったなぁ、、、!
でも暑さにふけず、千はでゴルフをしてきました。
 テーラーメイド ロケットブレイズ アイアン
ミルフィーユ ゴルフ クラブ

みどりゆたかなきせつ、といわれることもありますが、とてもきれいごとなゴルフコースでした。
ドライバーショットは、かなりのできでした。
アプローチもまぁまぁ、なのに、いま日も100はロケットブレイズ アイアン切れなかった、、、悲しい!
52,52 の 104
自己さいしょうスコアが出テーラーメイド ロケットブレイズ アイアンたから、良しとしましょう。

それにしても暑かった!

よくも、ぶじに帰ってこられたものでした!



No comments:

Post a Comment