Wednesday 24 July 2013

またまた男前に

またまた男前に~♪ いぜんからかなり「オトコマエ」であった奥さまのクラブセッティングなんですが、

なつが近づきカラダがまわすようになってくるとさらに物あしりなくなるらしい、

とくに他のクラブよりも軽めだったドライバー(ゼクシオプライム)は、

て打ちになってトップさせるミスが多発・・・

むしろわたしのナイキVR-Proのほうが打ちやすいんじゃないかとまで。

まあ、さすがにカイリ70はおんなさがには重すぎですが

ゼクシオプライムはどちらかというとシニア向けのくらい置づけなので、

もうちょっとおもくクラブのほうがクラブのきどうしゅうせいも安宁させるかもね~と。

たしかにUTやウェッジはNS950のバランスD2なので、913 D3 ドライバー

ドライバーのバランスは奥さまには軽すぎたのかもしれません。


そんなこんなで買い替えもけんとうしていたんですが、

ちょうどそんなタイミングでががいえにやってきたのが~





X-DRIVE 701  10.5°



奥さまの従あにおとうとのもとから義父が譲り受けたものだったのですが、

義父にはオーバースペックだということで奥さまのもとへ。





シャフトはツアーADのSシャフトですが、

じゅん正そうちゃくのためトルクは4.6あるので、さほどハードには感じない(奥さま談)らしいです。

ゼクシオプライムにくらべると、

ハードスペックになったぶんフェードきみの低たま道なきゅうがだされるようになりましたが、

ヘッドの重さを感じて安こころあるしてスイングできるようになったんだとか

もう、クラブセッティングだけ見たら、おんなさがだとは思われないでしょうね・・・。


タイトリスト 913 D2 ドライバー





1W   ツアーステージ X-DRIVE 701  10.5°  じゅん正S

3UT   コブラ バフラー RAIL-H 19° NS950GH R

4UT   コブラ バフラー RAIL-H 22° NS950GH R

4I    3代まゼクシオ  じゅん正カーボン R

5~P  6代まゼクシオ  じゅん正カーボン R

51°  ツアーステージ X-WEDGE   NS950GH S

58°  タイトリスト ボーケイスピンミルド NS950GH S

PT    オデッセイ ホワイトホットXG #9


わたしのクラブセッティングだといってもおかしくないくらいでしょうね。



アイアンも、鉛でバランスちょうせいがたしてあります

そういえばきょねんのなつばもスチールのアイアンがほしいって言ってたような。


そんな「オトコマエ」というか「オトコマサリ」な奥さまですが、

やはりそれでもおんなさがということで、913 D3 ドライバー

さき日の「楽てんスーパーセール」にて奥さまのためにこんなものをポチっとしてみました。


ゴルフばのむらさきそとせんはきょうりょくですもんね~。

遼くんファンの奥さまへ、キャロのアンブレラを

なんと62%off、送料込みで¥1980でした


うちがわにもキャロのロゴがいっぱい。

ちょっと停滞きみの遼くんへ、ささやかなおうえんになればいいかな~と。


さて、奥さまのごきげんとりもうえ々になったことだし、

このタイミングでなんでもをポチッとしましょうかね~

No comments:

Post a Comment