Wednesday 17 July 2013

少しグーズでカッチョええウェッジ

少しグーズでカッチョええウェッジ。
「さき日造って貰ったドライバーはすこぶるかいちょうです。いま日はフェアウェイウッドとウェッジをおねがうに。」とご来みせはしまねの“T”よう(ははのたんじょうする日などでごしょうかいする)。(^テーラーメイド R11 フェアウェイウッド_^) Hi~!

さき日お造りしたのはMP The Craft 611 のライかど:59°でリアリティロフト10.5°に ATTAS3(6S)をそうちゃくしたスペシャルバージョン。今日ためすにうってみて頂いても、アイアンいじょうの精たびでしんっすぐに250yちょうえをれんぱつ。(O_o)WAO!!!

これにみあうFWとなると、お薦めはむ条件でMP METAL Tiのノーマルライにおなじでない シャフトとなる。「それじゃあおテーラーメイド R11 フェアウェイウッド任せします。」と仰っていただき続いてはウェッジのしなさだめに。ハーイ(^O^)/

「おつかいのアイアンがいぜんにNSレッド(R)にリシャフトさせて頂いたスリクソンI-505ですから、わずかグーズの付いた物がよろしいでしょうね。」と、錆とどめ剤R1 ドライバー入りのふくろを破ってちゅうからだしたアキラピーアールOTOTYPE WEDGE GNシリーズヘッドをみて頂くといち発でお気に召していただき、シャフトはWV115でくむ破を承っていち件らくちゃく。\(^o^)/ ワーイ!!

※ がぞうはアキラピーアールOTOTYPE WEDGE GNシリーズヘッド。

No comments:

Post a Comment