Thursday 11 July 2013

関西ゴルフ倶楽部でスタックアンドチルト打法をマスターしました

関西ゴルフ倶楽部でスタックアンドチルト打法をマスターしました。Stack & Tilt at The Kansai Golf Club
関西ロケットボールズ ステージ2 フェアウェイウッドゴルフ倶楽部でごうかでゆうみやびなラウンドをおや友の招待でたのしむました。
まずシャンパンでかんぱい!
2チームにぶかれて、ふたりのスコアのがっさんでかくホールの勝ちふけをきまりかたのりでやりました。
テーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 フェアウェイウッドたまにはこういうのもいいですよね。

この日のさいだいげんのしゅうかくぶつは、スタックアンドチルト打のり。
とくにフェアウエイウッドをうたれるときに、十分にゆうこうにでした。

My best friend invited me to Kansai Golf Club.
We started with a glass of champagne.
We divided ourselves into 2 teams and played against each other.
We enjoyed it.

The best thing I learned that day was the Stack & Tilt.
It was most effective with my fairway shots.

No comments:

Post a Comment