Thursday 25 July 2013

これ、ほしい

これ、ほしい
ものされるごいむかしの講道やかたのしゃしんかです
とてもかつ気に溢れていてちからつよいがとてもでんわりますね(*´∀`*)
&MP-59 アイアンnbsp;
しろ道着すがたのかたがおおくなるなかで
くろ袴すがたのかたがいらっしゃいますが、みぎが三ふねさきせいでひだりがよこやまさきせいなんですって

ちょっとじゃまくさいかもですが
さきせい達の着てるけいこごと着ほしいですねぇ(笑)

れんしゅうで着てもやぶれるないくらい丈おっとなやつを
ミズノあたりで作っていただけないでしょうかねぇ

てか、破MP-64 アイアン技んときはいいけど
寝技のときじゃまだよね(*´∀`*)

やっぱ、一般の道着でいいや
あ、こないだ買ったあたらしくするしあい着、はやい着ていち回洗わないとだね♪
MP-64 アイアン
【7つき11日あさのからだ重:77.8kg(まえ日ひ;±0.0kg)/[ひょうじゅんかからだ重78kg]に-0.2kg】
【2013とし乱取総じかんかず:《57回》3395ぶ/破技(混杂ふくまれる):1820ぶ、寝技:1575ぶ】

No comments:

Post a Comment