Wednesday 17 July 2013

宍戸ヒルズで

宍戸ヒルズで
5つき31日からにっぽんゴルフツアーせんしゅ権がかいさいされるコースなので、西コースでプレイしようと思ってね。

テーラーメイド R11 フェアウェイウッドどうだった?

ラフもきびしくなって来てるし、グリーンもはやさし、フルバックじゃなくてレギュラーティーからプレイしたけど、それでもなんしいね。

ドライバーもダメ、フェアウェイウッドもダメ、アプローチもダメ、パットもダメって感じ?

良くぶかるね。

肩にちからが入R1 ドライバーり過ぎてるんじゃない。飛ばそうと思ったり、ワンパットで沈めようとR1 ドライバー思ったりで。

そうなんだよね。いつもくせが出てね。む欲でプレイしないとね。

それでアウトの14番はどうだったの?

いけポチャじゃなくてシャンクして、スリーオン ワンパットでボギー。

なんでもだ、そんな感じだったんだ。良かったのはおてん気だけね。

No comments:

Post a Comment