Wednesday 10 July 2013

リハーサルはこまめに続けられているのです

リハーサルはこまめに続けられているのです。 スーパーパントマイムシアターSOUKIのビリッケンです。

今日も寒かぜ吹きすさぶちゅう、スタジオへやって来てみますとテーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 ドライバー

た、大変だっ
まえたくんがバク転をしっぱいするしてへんにかっこうに!!?

・・・すみません。せなかをストレッチしているだけだったようです。
あさからまえた&ビリッケンは「もとまちこどもステージ」のリハーサルでございます。

そしてスタジオのからきじかんにはHADO&餡子R★CKチームがたはらまちライブPart17のリハーサル。
にゅうねんなうちあわせるからの~

ロケットボールズ ステージ2 ドライバー
しっぱいする(痛い)


なんでもたびしっぱいするしてもあきらめずにけいこごとをつづくこのタフなコンビ。
なんでもをしっぱいするして痛がっているのかはたはらまちライブを観に来てのおたのしむですよ~

「もとまちこどもステージ」
2つき23日(つち)だいひがし区せい涯がく習センター ミレニアムホールテーラーメイド ロケットボールズ ステージ2 ドライバー
第1部11:00 第2部14:30(開ばは15ぶまえ)にゅうじょうしゃむ料
小てつ&hico2 まえた&ビリッケンがしゅつえんしゃいたします。

「たはらまちライブ!Part17~あのむすめも、おいらも、はる!はる!はる?!」
3つき31日(日)&4つき1日(つき) たはらまちスタジオaRt/Pit
りょうきん:よやく2,000えん 当日2,500えん (ワンドリンク付き)
開演:19:00(開ばは30ぶまえ)

たはらまちライブのじょうほうしゅうしゅうはこちらから

No comments:

Post a Comment