Monday 22 July 2013

ブラックシースルーネイル

ブラックシースルーネイル♪

ソウルりょこうき記はいちやすみなくしまして…ネイルのごしょうかいする♪

だんなげいさまがるすだと夕めしもてきとうでないなのでいとまなじかんがたくさん!

タイトリストスコッティキャメロンスタジオセレクトニューポート2パター

それならばとネイルチェンジしました♪

オフからだと3じかんはかかるからね(^-^;

まだまだ暑いからなついろだよね~  でもピンとくるいろもデザイナーもない~

オフしながらいろ々かんがえかた、だどり着いたのがこちら↓

「ブラックシースルー×ドット×barbie」

ピンi20アイアン

もうきせつ感なんかたびそと視よ!

でもシースルーにさせることですこしずつは暑苦しさが跟らいでいるはず。です。。。

おつかれるようでした(*^^)vタイトリストスコッティキャメロンスタジオセレクトニューポート2パター

*そういえば最近はリフトさせることがなくなりました。

ベースを変えたのと、リフトしやすいつめさきのサンディングをキチンとさせることがいいのでしょうね☆

No comments:

Post a Comment