Tuesday 23 July 2013

堀奈津佳、大事な一戦を前に母校でリフレッシュ

堀奈津佳、大事な一戦を前に母校でリフレッシュ!
  今月19日から21日まで、「サマンサタバサレディース」 は、イーグルポイントGC(6,474ヤード·パー72)で開催した。この大会に、ホステスプロとして臨む堀奈津佳は芸能人も多く出場したプロアマ大会に出場。俳優の石田純一氏らとラウンドを楽しんだ。
  先週は試合が無かったため、堀は卒業以来初めて香川県にある出身校の藤井学園寒川高等学校へ。バーナーアイアン2.0「先生方もおめでとうと言ってくれて…リラックスできた時間でした」。担任やゴルフ部の顧問、そして後輩たちから祝福され、「すごく嬉かったし、高校時代は自分にとって特別な時間だったので、いろんなことを思い出しました」と大事な一戦を前に久しぶりの母校で、力をもらってきた。
  去年は初日91位と出遅れると、2日目に巻き返すもバーディ合戦についてけず32位タイでフィニッシュ。今季はここまで2勝を挙げ、実力、注目度もかなりついてきた。テーラーメイド R1 ドライバー「今年は上の順位を狙えるように」、大事な所属メーカーの大会を自らの手で盛り上げる。
  昨日、ゴルフの聖地、セントアンドリュース·オールドコースで開催されるメジャー「全英リコー女子オープン」の最終予選会出場を表明した堀。R1 ドライバー「どうしてもセントアンドリュースで回りたいという気持ちがありました。チャンスがあるなら挑戦したいと思いました」と聖地への最後の切符を目指す。この予選会に弾みをつけるためにも、この大会は上位に入りたいところだ。

No comments:

Post a Comment