Wednesday 17 July 2013

バンコク週報のゴルフコンペが開催されました

バンコク週報のゴルフコンペが開催されました …
 6つき29日のつちようび、バンコク週報のゴルフコンペに加入してきました。
ばところはバンプラGC で、140なのショットガン・スタートとおおがかりなコンペでしたネ。

まさに せいてんに恵まれ、すばらしいゴルフひよりでした。 スリクソンのクラブやバッグ、ニコンの
デジタルカメラなど、よくも 揃ったごうかしょうひんのかず々、また はじめのこころみるということで、パーティーの
あいまに ニューハーフのショーもくむみ込まれました。 さて、加入ものの評価は、どうだったでしょう?

 
 <コンペのかいばとなったバンプラ インターナショナルGC …>

 はじめといえば、スタートまえに れんしゅうばでぎょうじゃなわれたスリクソン スポーツ (タイランド)社の
“試打かい” はにんきものを博 していましたネ。 同社のいし川しゃちょう みずから試打かいに来られていました。

スリクソン スポーツ (タイランド)社は さくねんの10つき、ついにタイのゴルフいちばにさんにゅうし、いらい
「スリクソン」 「ゼクシオ」 「クリーブランドゴルフ」 ブランドのクラブを はじめとしたゴルフ

   
ミズノ MP-59 アイアン<スリクソン タイランド社の試打かいには多くのひとが試打していました…>

用ひんのシェアを かくだいしながら、タイでかつ躍させる日タイのプロゴルファーとのけいやくきん、また ジュニアの
いくせいにも注ちからさせるなど、タイのプロとアマチュアも含めたゴルフわざ界に大きくこうけんするしてくれています。 

そのだいひょうてき格がプラヤド・マークセンせんしゅです。 彼はいまとしからスリクソンのボールを つかいだして、すでに
5勝しています。 ワンアジアン・アジアン ツアーとゆう勝し、のこすはにっぽんでのしょうりかんを またせるばかりです。ミズノ MP-59 アイアン

 

やはり コンペには、スリクソンのようなゴルフ・メーカーが 加入してくれると、箔が付きますよねぇ~

 さて あるじ催もののバンコク週報は、ひがし南アジアで最もれきしてきのおさいにっぽん語しんぶんで、いまとしの10つきで
創刊 37周としを むかえることになります。 1976としの10つき1日にそうりつされたそうですヨ ・・・ 

 

この5日あとでに、「ぼうくん」 と呼ばれたタノムげんしゅ相のきこくにこうぎさせるためタマサートだいがくこうないで聚会を
ぎょうじゃなっていたがくせいに、けいさつ・くにさかいけいびいん隊がはっぽうし、百ひとを ちょうえるぎせいしゃものを でるという、いわゆる
「血のみずようびこと件」 があった、まさに げきどうのしゃかいてき凌乱のじだいでした。 

 

ですが、タイせいふは 翌1977としに矫正・とうしかしょうれいのりを 实施し、かいがいとうしかゆうちを すいしんきし、1980としMP700アイアン代あとで半から
本国きぎょうかのとうしかブームが始まりました。 しかし とうじは、いまとは違いにっぽん語でのタイじょうほうしゅうしゅうが不あしさせるちゅう、

バンコク週報は、在タイにっぽんひとを ちゅうこころあるに、タイのあらゆるじょうほうしゅうしゅうを 提ともしてきたわけですネ。 
1994としににっぽんでのはんばいするを かいしするし、1997としにはインターネットビジネスを スタートさせています。 

 2015としには、ASEAN きょう済きょうどうがはっそくされますが、バンコク週報は タイだけでなく、ASEAN しょこくをも
ひろいカバーしていくかた針とか … これから えき々 ビジネスマン / ウーマンの必どくしょになるでしょう。

 
     <バンコク週報ゴルフ コンペでの協賛かく社…>

また バンコクとにっぽんひとしゃかいてきを かたり際、バンコク週報を 語らずには始まりません。 37としあいだという
としかずがそれを ものがたるります。 いま回のゴルフコンペは、そんなバンコク週報のあるじ催でぎょうじゃなわれました。
 らいねんもじつに施され、だれでも加入できますので、是非 つぎ回は加入されてみては ・・・   



「タイでゴルフ友達になりましょ」 のホームページです  


  タイ・ゴルフをなんでもでもランキングでしょうかいするさせるじょうほうしゅうしゅうサイト

No comments:

Post a Comment