Monday 22 July 2013

木工作業


木工作業。。。 ごとに日暑くてもういやな~~ >_<

PCのあるへやはエアコンがなくて~、ひるあいだのPCさぎょういんはいろんなりゆうでむ理~~。

で、よはよでゲームしちゃうし~~ ^^;

ピンi20アイアンすっかりブログの更新、ごほうもん、コメントなどなどごぶさた~ ^^;

さき週しごとにんがやすみなくの日には木こうさくするわざをしたよー。

100均でかってきたラティス、じりつしてくれないのぉ~~

なので、おうちにあった木をギコギコ切って、

ピンバイスであなあけして、

そのあなにくぎをとげして、ラティスとがったい!



i20アイアン
いち気にさぎょういんは進めうようってことで、ニスも塗ったよー。

じゃぁ~~ん




これでぶじにじりつしてくれました。

苺がどうしてもいち緒に写りたいっていわれるので、いち緒にパチリ~~☆




さっ、これでぶらもとげてしゃしんか撮りたいものもらく撮れるようになるわぁ~




こちらは100均でかってきたコルクボード。
&i20アイアンnbsp;
ふたつをちょうつがいでがったい~!



こちらもじりつしてくれました。

これはこれからあじ付けさぎょういんがまってまーす。

いまたびのイベントで使おうかなーとしあんするちゅう。。。

まぁ、どうなるかはわからんけどー ^^;

あしたはちょっとすずしくなるみたいだし、がんばろぉ~~!

No comments:

Post a Comment