Monday 22 July 2013

プレゼント

プレゼント~♪ きのうの大雨がうそのようにカンカン照りのいま日です。
暑いね~ってことばしかあさから出タイトリストスコッティキャメロンスタジオセレクトニューポート2パターません。
ひる寝でもしようかね~&
ピンポ~ン・からが届きました

たくさんのお洋服はママの義ははさんからへのされるべててつくるですよ~パンツのうえもと&レ-スのカ-デガン&Tシャツ・ジャンバ-スカ-ト・せいきてるうちに着れるかしらっておもわせるほどたくさんの素かたきなお洋服です。
からはだいすきなおかしやSKⅡさっそくグランマにおともえしてそのあとでわたくしがすべていただきますよ。ありがとうね
ピンi20アイアンいま回はイルクの物はむかったけどに物が来るといち応じぶん達の物があるのかな~?ってのつぎいぬしてます(笑)


                       ほん物のカサブランカがまん開i20アイアンです

          又お友達におしえるていただきました。まるく加工ですよしょくあとではこうしてベッドで寛いでいます

                   ルイちゃんもだいすきなベッドで寛いでますよ~

              にほんブログむら ジャックラッセルテリア


No comments:

Post a Comment